県立上位高受験専門塾 i FORUM

i FORUMの日常(ブログ1)


もうひとつのi FORUM(ブログ2)




ご挨拶



はじめまして。iFORUM塾長/スコアプレゼンターの稲井方俊(まさと)と申します。iFORUMは2013年4月に県立上位高受験専門塾として開校し,今年で6年目になります。生徒,保護者の皆様にとって,『最高の学習空間を』という想いで生まれました。指導方針はたった1つです。それは,徹底的に鍛えて,県立上位高に合格させることです。県立上位高受験に必要なものは,無駄を省いた学習と何より演習量になります。お子様それぞれの目標達成に向けて,全力で指導させていただきます。


◆プロフィール◆

徳島県生まれ。高松市内の有名老舗学習塾で勤務。社内最年少教室長となる。また,『授業のわかりやすさ』『次年度も継続して教えてほしい』アンケートで堂々の1位を獲得。この間,教育コーチングについて,研修および勉強会に参加。同社退社後,同じ香川県内大手塾にて勤務。教室長の補佐業務や公立高校入試模擬試験の数学の問題作成にも携わる。諸般の事情で,徳島に帰郷。徳島県内最大手学習塾で,2教場の教室長および,グループ内四谷大塚NET運営の初代責任者を務めた。2013年,長年お世話になった高松の地で開校。同年,共著「高校受験全国実力派の塾長が語る100の学習法」をエール出版社から出版。

inserted by FC2 system